aciu(アチュー)
こんにちは。
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます![]()
いいね
もいただきとても励みになっています![]()
昔のトラウマの傷はひょんなことから暴れ出したりします。
だから癒す必要があるのですが、
「私は特に悩みがないんです」
「毎日波風立たず淡々と過ごしています。だから何にもないです!」
そんな風におっしゃる方ほど、実は心の奥にまだ気づいていない“何か”が隠れていることがあります。
私ばっかりそんな役回りさせられてる…
頑張り過ぎて疲れちゃう…
周りの目が気になって意見が言えない
こういう事も生きにくさのあらわれだったり。。。
これが私だと諦めていませんか??
ヒプノセラピーのセッションでは、最初にじっくりカウンセリングを行います。
モニター募集をしていた時にも、
・前世が見たいだけで、悩みは特にありません
・おすすめされたから来ました
・もう終わった過去をほじくり返して何になるの?
そんな声をいただいたことがありました。
でも、心が整っていたりタイミングが合えば、前世の場面だって自然と見ることができます。
なぜなら潜在意識は「今、あなたに必要な場面」を必ず見せてくれるからです。
もしブロックがかかって何も見えなかったとしたら、
「今は前世よりも、まず自分自身の心と向き合うことが大切だよ」
と潜在意識が教えてくれているサインなのです。
すべての答えは自分の中にあります。
ヒプノセラピーは、その声に耳を澄ませるための優しい時間。
「私は大丈夫」って思っている方ほど、実は向き合う必要があることも多いのです。
ありのままを受け入れるって勇気のいる事かもしれません。ただ、潜在意識、本当の自分は気付いて欲しい!
だからこのブログに出逢わせてくれていると思います。
タイミングは人それぞれ。
ピンときた方はいつでもご連絡くださいね
aciuのメニューはこちら💁♀️
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さまも平和に穏やかな1日が過ごせますように。
LINEお友達登録

