昨日は、素晴らしい時間を

友人と共に過ごすことができました。

 

彼女は、前回私に苦しい胸の内を

話してくれ、そんな時、私は自分を

癒しながら、聖霊と共に聞くように

しているのですが、

 

そうすると、メッセージも聖霊から

私に降りてきて、それを彼女に伝えると

いう形になり、そこで彼女が何かを

汲み取ってくれればいいな、、、

と思っていました。

 

数ヶ月ぶりに会った彼女は

前の彼女ではありませんでした。

 

「私の中にこんなにも強い、優しい、溢れんばかりの

愛があったんだ、、、って気付いたの。そう感じた時、

自分を自分で素晴らしいね!って抱きしめてあげることが

できたの!」

 

という彼女。

それを聞いた私はウルッとしました。

 

「その神が元々私たちの中に置いた愛の光に

点火することができたんだね!素晴らしい!

その光は点いたり、消えたりしないよ。

周りの状況によって左右されないよ。

永遠に点され、永遠に延長されるから。」

 

そんな風に、祝福している自分がいました。

 

彼女もまた目覚めたんだ。

 

その内側からくる愛の光に

気づいたら、もう後戻りできない。

 

その光と共に一体となって、

進む時、全ての被造物が光となります。

 

自分が愛で光なら、

周りに投影され、

周り全てのものが愛で光でしか

なくなるからです。

 

起こる事にいちいち一喜一憂しないで

その内側の光で全てのものを

観察者として眺めて見ましょう。

 

 

問題(と見える)ことに一緒になって

グルグルしないで、真の自分とは

何か?問いかけてみましょう。

 

そして、起こる事に一喜一憂している

自分に気づいた時は、、、

 

「も~~私ったら!またやってるねえ~ニヒヒ

 

って、赦してあげましょう

 

この自分を赦すことはむちゃくちゃ大事ですひらめき電球

 

目覚めた彼女のこれからが

とても楽しみですウインク

 

 

 

ひらめき電球奇跡講座を生きるプログラム(3ヶ月)

詳しくは右差しhttps://ameblo.jp/acimlove/entry-12453889773.html

 

 

ひらめき電球単発のセッションは

*メール相談(週2回・月8回)

15,000円(税込)

*音声を使っての電話セッション(1回:90分)

8,000円(税込)

 

「真の自己(真我)」=愛そのもの

に戻る旅を聖霊と共に、ご一緒できること

頂けたご縁と奇跡に心から感謝します。

 

お申し込みのメールアドレスは下記の通りです

acim.miracle@gmail.com

 

愛と感謝を込めて

グレース

 

***無料メール相談***1回限定

もし、あなたが恐れの世界にとらわれているとしたら・・・

そして、その世界はあなた次第で、全く違うものになるとしたら・・・

今見ている世界が、変わるとしたら・・・

暗黒時代から、私の人生は激変しました

(プロフィールもご覧ください)

もし何かお役に立つことがあれば、、、

講座に申し込まれる前にお試しで、送って頂いても結構です。

お悩み、相談など、ありましたらご利用ください。

 

acim.miracle@gmail.com

**********************