前々から、奇跡講座はとても素晴らしい叡智、教えであるけれど
テキスト内容が複雑に聞こえたり、読み込み、心の奥底までに
落とし込むのが難しく感じることもあるなあ~と思っていました。
 
何故なら、私自身が、テキストを読んで頭で理解して・・・
分かりました。それで??という感覚になったからです。笑笑い泣き
 
頭で理解することが重要ではなく、それを実際体験すること
日々の暮らしで毎瞬、毎瞬実践していくこと、これを通してでないと
真に理解することは不可能だと実感したからです。
 
そして、その体験、実践は個人、個人によって違います。
根本は全く同じで、「愛か、恐れ」どちらかを体験するか?
ということだけなんですけど体験の内容(自分たちが作るドラマ)が違ってきます。
 
私が、奇跡講座をブログでシェアしたいと思ったのは
私の実体験を奇跡講座に照らし合わせて紹介することで
もっと、他の人の理解が深まるのではないか?と思ったからです。

 

個別に対応させて頂くことで、もっと日常の体験、
その人それぞれの作ってしまうドラマに沿って
サポートできるのではないか?
 
そうすることによって、奇跡講座を勉強して学ぶ、で終わるのではなく、
奇跡講座に沿って生きる、奇跡講座を生きる
ということができてくるのではないか?
という思いがわいてきました。

 

誰にでも経験があるかもしれません、、、

セミナーに参加、単発セッションをした後、いい感じ・・・

とはなっても、また同じ悪循環に戻ってきたり・・・

 

やはり、エゴと向き合うには、単発ではなく、じっくり

自分の内側に向き合うことが必要であるなあ~と

個人的に痛感しています。

 

振り子がマイナスからプラスへ・・・振れることを赦せる自分、

いや、もうマイナス、プラスも無かった、、、というところまでいくと

エゴがどんどん解体していく・・・という感覚があると思います。

エゴを解体して、真の自分に戻るクセ付けをするには、

やはりある程度の期間が必要であるのです。

 

 

***奇跡講座を生きるプログラム***

 

*3ヶ月コース(90日間)

*テキスト(週1回)

奇跡講座を軸にし、心理学、インナーチャイルドなど

数々のワークも含むテキストです

*メール相談(週2回・月8回)

*音声を使っての電話セッション(1ヶ月2回 1回:90分)

全て個別に合わせてプログラムを組ませて頂きます

奇跡講座のみでなく、全ての「地に足のついたスピリチュアル」

を含む叡智、教えてを取り入れていきます

 

ひらめき電球奇跡講座を少しでも学んだことのある方が対象ですが

これから学ぼうとしている方にも、個別に対応させて頂きます

 

ひらめき電球全て、個別のプログラムを組ませて頂きますので、

一度にたくさん対応ができませんことをご了承くださいませ。

 

ひらめき電球お申し込みされた方から、お申し込み順に

セッションを始めさせて頂きます。

 

奇跡講座を生きる個別プログラム 3ヶ月コース

48,000円(税込)

 

 

ひらめき電球奇跡講座を生きるプログラムを受講されるにあたってひらめき電球

 

奇跡講座を学べば、学ぶほど感じていることですが、

この世で救わないといけない人はいない

ということです。

 

私たち、全て一人残らず、神の子。

全ての人が等しく、神の子です。

救ってあげるという気持ちは、逆に

傲慢なのです。

 

ヒーラー、カウンセラー、コーチ・・・

などと呼ばれる人も、救ってあげるという行為ですと

救わないといけない人を作っていることになります

 

ヒーラーさんも、クライアントさんも

全く同じ神の子。とすれば、私たちがするのは

 

自分を癒す

 

ことなんです。

 

何故なら、私たちは分離がないから、

自分を癒すこと=他の人を癒すこと

になるからです。

 

私がさせて頂くのは、まず

ひらめき電球自分を癒すこと、癒された無条件の愛で

その愛を延長すること。

 

癒された心でしか、癒すことはできません。

 

ひらめき電球恐れの世界から、愛の世界へ移行する

スイッチを指し示すこと

 

そして、そのスイッチを押すのは、あくまで

クライアントさんであるあなたです

 

単発のセッションは

*メール相談(週2回・月8回)

15,000円(税込)

*音声を使っての電話セッション(1回:90分)

8,000円(税込)

 

「真の自己(真我)」=愛そのもの

に戻る旅を聖霊と共に、ご一緒できること

頂けたご縁と奇跡に心から感謝します。

 

 

お申し込みのメールアドレスは下記の通りです

acim.miracle@gmail.com

 

愛と感謝を込めて

グレース

 

***無料メール相談***1回限定

もし、あなたが恐れの世界にとらわれているとしたら・・・

そして、その世界はあなた次第で、全く違うものになるとしたら・・・

今見ている世界が、変わるとしたら・・・

暗黒時代から、私の人生は激変しました

(プロフィールもご覧ください)

もし何かお役に立つことがあれば、、、

講座に申し込まれる前にお試しで、送って頂いても結構です。

お悩み、相談など、ありましたらご利用ください。

 

acim.miracle@gmail.com

**********************