奇跡のコースのテキストやワークを読むのが、

今となっては、本当に大好きで、

(最初は苦行のようだったが…笑)

神を感じて喜びが拡がっていくんですよね~。

 

コース兄弟のみなさんも、きっと、そうですよね笑

 

さらにコース関連の動画もいろいろアップされて、

いろんな角度から伝えてくださったり、

純粋な真心に打たれたり、

家事をやりながらでも、通勤中でも、

コースに触れられて、

なんてありがたいハートと思います。

 

私が、毎週楽しみにしているのが

やすらぎの部屋のコオさんの

ACIM 名前のないお話会

 

今月はオンラインの有料Liveもあり、

私はライブには出られなかったので、

音声ファイルを購入して聴きました。

「感情について・まとめ」というテーマ。

 

これが、すごくよくて、

家事をやりながらでしたが、

何度か泣けてきましたあせる

 

聴いているうちに、自分の内側に

J兄さんを感じて、

(↑私はイエスのことを親しみを込めてこう読んでます)

お話を聴くというより、

J兄さんに触れる体験のようでした照れ

 

音声ファイルはまだ購入できるようです↓

 

 

話の具体的な内容は、もちろん役に立つ情報でしたが、

それよりも、聴きながら感じた、愛の、天国の香り、

J兄さんの臨在感の余韻が印象に残ってます。

 

言葉で伝わるもの以上に、むしろ、大事なのは、

これ、なのかもしれません。

 

これって何?って感じですがてへぺろ

 

言葉にできないけど、確かに感じる、

これです、これ飛び出すハート(ああ、語彙がなさすぎる~)

 

 

 

そして、コオさんが初めて「名前のないお話会」を

公開収録をされるそうです。

 

11月23日(木)14時~17時

新宿区北新宿にて。

 

終了後にコオさんを囲んでの会食もあるそうで、

11月21日(明日です)までの申し込みだそうです↓

 

 

 

私は残念ながら、今回はエア参加です。

仕事をしながら、心を向けていたいと思います照れ

 

もしインスピレーションを感じられたら、ぜひ~ラブラブ

 

私が受け取ったように、

イエスや神の臨在を感じられるかもしれませんねニコニコ

 

御心がなされますようにキラキラ