2月からスタートした話そうつながろうプロジェクト。

 

先日、申し込みしてくださった全員の方々とお話させていただき、終了しました。

 

つながってくださった兄弟のみなさま、本当にありがとうございました照れラブラブ

 

 

約2か月半の間、聖霊と共にやること、委ねること、

インスピレーションに従うことを忘れないようにと祈って取り組んでいました。

 

話すたびに、たくさんの気づきがあり、

共に受け取ったり、祈ったり、

すごくインスパイアされて、本当にうれしい体験でした飛び出すハート

 

ほとんどの方が奇跡のコースを学んでおられたので

コースの話ができること、共有できることが

ただただ嬉しく、楽しくてしょうがなく、

反面、これまでスルーしていたエゴの野望に気づいたり笑

(それはまた今度書きたいと思います)

 

 

とにかく、インスピレーションに従ってやってみて、

ちょっと勇気がいりましたが、良かったビックリマークと実感しています。

 

兄弟の光、聖性、完全性、キリストを見ること、

見たいという意志を聖霊に捧げていると、

逆に自分がどれだけ判断をしたがっているかも

よりはっきりくっきりと、見えてきました。

 

誰かのなかに見えたものは、100%私のなかにあるもの。

 

これが、今までは、そうそう、そうだよねーと思っていましたが、

間違いなく、全部、アタシの考えを映している!!

という実感に変化しました。

もう言い逃れできない~~(笑)

 

私たちはエゴのウソの考えを掴んで、信じて、

それに気づいていないので苦しむわけですが、

何しろ、頭ごなしに信じているので、

それは信じるに値するものなのか??

と疑問さえ持てないわけです。

 

兄弟とかかわることで、自らエゴと同一化していると

気づくきっかけになります。

 

話す中で、自分がインスピレーションを感じて話したことが、

そっくり自分へ増幅されて返ってきて癒されたり、

与えることは受け取ること、をより実感して、

だんだん、自分と出会っている感覚になってきました。

 

誰もひとりでは癒されない。
これが、救済の声を聞くすべての者にむかって、救済が歌う喜ばしい歌である。

 

兄弟を神の子として見ることで、

私自身が癒されていくんですよね。

 

この機会に、心から感謝しますラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて、プロジェクトが終わりに近づくにつれて、

今度は、内側へ集中するように、という感覚が強くなりました。

 

外側に答えを探さない、意識をもっともっと内側の聖霊に向けるという感じ。

 

なので、SNSとかブログなどを読みに行くことがぐっと減って、

このブログもしばし書けずにいました。

 

とにかく聖霊に頻繁に尋ね、聞き、従うことに集中する感じでいます。

(とはいえ、しょっちゅう忘れるけどねてへぺろその都度選びなおしです)

 

でも、以前よりもずっとそうしたい!という意欲がなぜか高まっていて、

本当に平安で幸せでいるためには、聖霊についていくしかない、

すべて任せて従うしかない、という気持ちになっています。

 

最近、聖霊に心を向けていないと、すぐに不快感とか罪悪感があがってきて

ああ~平安も喜びも遠い~遠いわ~~~ゲローってなってしまうんです。なぜか。

 

そんな中、フランシス・シューさんの

6月に東京で開かれるワークショップに行くことになりました。

 

テーマは「奇跡とガイダンス」

 

私も、残りのここでの人生を神の計画を受け入れて、聖霊に導かれていきたいなと思います。

 

フランシスさんは、コースについての動画(日本語訳あり)が結構あって、

すごく説明がわかりやすくて、私はこれまでたくさん助けられました。

北海道で開かれたリトリートにも参加したことがあります。

(このブログでも何度か紹介したことがあります。

私が好きな動画はこちら→→フランシス・ズー 「ACIMについて」 2016/5/5 )

 

毎瞬毎瞬、聖霊の導きに耳を傾け従い、

実践することに人生を捧げている彼女を見て、

本当にこんな風にいられるのだ、と勇気づけられます。

 

もし、インスピレーションを感じた方がおられたら、

ぜひご一緒してくださいね~照れラブラブ

 

4月中に申し込むと、割引があるそうです。↓

 

こちらのページでは、フランシスの動画もいくつか紹介されています。