ジーザス女子会の4回目がアップされました。

 

テーマは「委ねる」です。

 

 

ジーザス女子会メンバーは、10年以上コースを学んできていますが、

それぞれの歩き方は違っていて、

一人一人のカリキュラムがあるのだな~と感じます。

 

私は「私がやらなければ!」という気持が強くて、

委ねるということがなかなか難しく思えたし、

やたらと疑い深くて、これで委ねたのだろうか?とか

どうやって委ねるの?とか、

やってるのだかどうだかよくわからんあせると思うことも多々ありました。

 

でも一つだけ確信して言えるのは、

奇跡のコースを始めた頃は、どちらを向いても葛藤だらけだったのに、

今は平和な気持ちでいられる時間が増えて、

周りもどんどん優しくなってきている。

 

それは、聖霊に耳を傾けて、

赦し、委ねをしてきたからだと思います。

 

その時々は問題だーーガーンと思っていたことも、

赦し委ねて通り過ぎてしまって、

すでに忘れていることも結構ありますあせるウインク

 

先日、次男の高校の卒業式に出て、

以前ならシングルママとして、

少しだけチクっと寂しい気持ちがあったのですが、

今回は、卒業生たち、先生方、保護者、

その場にいる人たちを兄弟と見て、

聖霊に、私たちの本当の姿を見せてほしいと祈り続けていたら、

一体性を感じて、満たされて幸せで、

ありがたくなっちゃって泣けてきました。

(全然泣くところでじゃないのに、泣いてる人~~)

 

実家の母に感謝を伝えようと電話をしたら、

「今までお疲れ様ー!」と真っ先に労いの言葉をかけてもらって、

また泣けてきました。

 

母とは同居している時は葛藤だらけで、

私が子供達と独立してからは、

どんどん関係が良好になり、

母は惜しみないほどのサポートをしてくれました。

 

感謝でいっぱい飛び出すハート

 

あんなに生きるのが苦しいと思っていたのに、

こんな風にいられるのは、やっぱり奇跡のコースをやってきたから。

 

しかも、頑固で疑い深くて、全然いい生徒とは言えず、

本当に亀のような歩みの私が、

今ではすぐに聖霊の手を取れるようになれたのは、

聖霊の導きがあったのと、

これまで教えてくださった教師である先輩方と、

一緒に学んできた兄弟たちのおかげ。

 

特に最初の頃は、コースに対して半信半疑なので、

聖霊を信頼している兄弟や

実際に幸せになっている姿に

随分励まされました。

 

シェア会をしよう♪というところから始まったジーザス女子会ですが、

ここにきて、グレース・ジーザス・女子会(略してGJJ)という

有料オンラインサロンを作る流れになりました。

 

 

 

私は、頑張りクセの強い昭和女子にやりなもので、

奇跡のコースも、がんばって学んできました。

自分でやれねば!と。

 

でも、もっと楽に、兄弟と共に学んでもよかったな・・・と今では思います。

一人でコツコツやっている時は、奇跡体験もすぐに帳消しにしちゃって、

なかなか疑いが消えなかったんですね。

 

つながって、共に奇跡を求めたり、

自分が大変すぎて赦しができない時は、

自分だけでやろうとしなくていいんですね。

 

聖霊に導かれながら、グレース・ジーザス・女子会で

どのような奇跡を目撃できるのか、

私自身も新しい体験に心を開いて、共に受け取って行きたいと思います。

 

インスピレーションを感じたなら、

ぜひつながってくださいねラブラブ

 

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

 

月会費で、毎月2回の1時間半のZoomクラス

(視聴のみでもOK。

LIVEに参加できなかった場合でも

動画で1週間、何回でも閲覧可能)

 

LINEグループチャットで質問に

ジーザス女子会メンバーがお答えします。

 

3月の予定(ギリギリですみませんお願いあせる

3月11日(金)20:00~21:30

3月20日(日)20:00~21:30

 

お申込み、詳細はこちら星