カースティンさんのリトリートの翌日・・・

やってきました



エゴの

 

 

バックラッシュ!


バックラッシュって、
反動、揺り戻しって意味デス。
覚えたばかりで、使いたかっただけ(≧m≦*)



光が強いと、闇も浮き上がってきます。

今までも、そんなことが

散々ありました。

すごく平安を感じられた後とか


勉強会の前後とか、

コース関係のイベント前後とか。


2年前位に、ビジェイさんから

聖霊版タロットを習い、

自分で一週間分のタロットをひくのですが、

そこにもそれを暗示させるようなカードがでていました。

(ちなみに聖霊版タロットは予言ではなく
カードを通して聖霊からインスピレーションを受けて
アドバイスをもらう感じです。
静かに聖霊に耳を傾けるためのツールです。)


ある程度予想済だったので、

来るわね~。


バッチコーイ!


と思っていました。


しかし、

翌日朝の目覚めから

罪悪感の嵐。

地震、雷、火事、オヤジ

総動員みたいな・・。


十字架に磔みたいな・・。


思いっきり、

撃沈。。

 

チーンチーン滝汗滝汗



そんな息も絶え絶えな時は

聖霊助けて~~~!

しか言えません。



でも、助けを求めれば、

必ず助けてもらえると

経験上知っているので、

それだけで、

ちょっと落ち着きます。


すごく動揺したときは、

聖霊に助けて~!の他に、

聖霊、ハグして~~~!

とお願いすると、

ハグされたように感じて、

ほっとして隙間が空くような気がします。



今回は、

感情がワナワナして

何も手につかない感じで、

本当にキツイかったので、

御父の祭壇に駆け上がり、

こわいよ~~!
こわい!こわい!こわい!
助けて~~!

と思い切り叫びました。


ここまでやると、

とりあえず

一日の準備を始められるコンディションになりました。





でも、湧き上がってきたエゴの思いは、

絡み合った毛玉みたいになって、

どこから手を付けたらいいのかわからないくらい

混沌として、

胸の真ん中にどかーんある。



幾つか心に引っかかるもの、

投影しているものが見えたので、

ゆっくり聖霊と共に見つめる時間を

取ろうと思いました。


高校、中学の息子たちは、

お母ちゃんが、

実は心の中は、

難破船に乗って、

ゲロゲロになっているような状態ゲロー

だとも知らずに、

朝食を食べ、お弁当を持って

学校へ行きました。


毎週月曜の午前中は、

ヨガの教室に行っているのですが、

それもお休みだと気が付き、

それならば!と

ノートとペン、

テキスト等をテーブルに置き、

聖霊に助けを求めて、

じっくりと内側を見ていきました。

 

つづく