地震以来、

なにか動揺することが起こっても、

すぐに"はっ"として、

あの時を思い出します。


それは、

揺れている最中に、

 

 

聖霊を選んだ時。

 


カッコよく言うと

なんでカッコつけるかナゾ

 

 



聖なる瞬間~~キラキラ



昨日も、お金にまつわる出来事で、

ひや~~。ヤメテ~!

と思うことがあり、
(何しろ、お金にヨワイ)

ドラマに入っていきそうになった時に、


あの瞬間!


と思いだして、

 

一瞬聖霊を思い出し、

 

赦しました。



そして、

真実を思い出す言葉を

心の中で唱えていると、

すーーっと平安になりました。



私は肉の子じゃなくて、神の子。

平安が奪われることはない。


私たちは、お父様(神)から完全に愛されていて、

今もひとつ。

安らかな静けさと、完璧な平安が私たちのもの。

私たちは肉体ではない。

私たちは自由だ。

私たちは神が創造したままの私たちだから。

 

 

 

スラスラ、でてくるでてくる。

 

さすが、コース学習者。


なんせトイレに貼って毎日見てるからね爆  笑

おかげでトイレの度に平安デス




あの数日間の体験は、

私にとっては、

赦しの


大リーグ養成ギプスでした。

(年、ばれる~~。)


聖霊は、

 

あんな風に

 

ど根性!!

 

なんて言わなくて、

 

どこまでも優しいんですけどね。

 


どんな体験も、

聖霊に差し出せば、

天国への扉です。

ありがたい。


平安になると、

 

心の中は


お父様 大好き~~!

 

でいっぱいになります。

 

奇跡のコースは、

 

やさしくて

 

スイートな道です。

 

 

 

聖霊と共に

 

ヤミを見つめる時以外は。


*.....*.....*.....*.....*.
(注)
このブログ用語

神のことを、御父、お父様、時にパパと呼んでます。