働きたくても仕事がない、、
( i꒳​i )
お盆期間中ヒマジン
WONDERがお届けします☆



さて!

我々APC、ライブが決まり
がぜんやる気が出ているワタクシ
\(*ˊᗜˋ*)/ヤ.・‪‪‪‪❤︎‬



最近ズルして
エフェクターボードを持参せず
練習しておりまして、



「ライブ時も要らねーよな!」とか
前回の練習のときに
のたまってたワタクシですが、、



やはり、「ちゃんとやろ♡」


という気になり
エフェクターを使うことに。



なんと!

音が!

でない!!

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎







そこで、怪しいケーブルは

引き直して



色々試してみたところ、、、










犯人コイツでした!!



Cry Baby 

(キタネ…( ・᷄ὢ・᷅ ))



以前、ABCのチェリーチェリーの

コピーをやったとき

活躍してくれたワウペダル




で、

いまは使わないので

ボードから外すことに





いったん、さようなら

Cry Baby ちゃん

いつか、修理してあげるから!!!







エフェクターボード

右側がスッキリ!

そして軽くなった♬.*゚




さ!

これで練習だー

(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ヤー!!!









お気づきの方も

いらっしゃるかと思いますが、、、



そう、ずっと

ジャマな子がおります、、、




やりづら、、

σ(^_^;)




でもなんか、、、

「ジャマだからどいて!」

と、猫には言いづらいんだよね、、、



なんだろう、、┐( ・᷄ὢ・᷅ )√why ?











犬には言えるんだけどねwww