数年ぶりに始めました(* 'ᵕ' )☆ | ヘタレノヨコズキ

ヘタレノヨコズキ

ヘタレによるなんてことない日常


今日は気分的に調子が良くて
何か始めたい欲が出てどうしようもないので
押し入れを物色ニヤリキラキラ

数年前にハマってやり始めた
様々なハンドメイド用品から選び出したのは
編み物道具一式手袋
使いかけで寂しく眠っていた毛糸達
これからしばらくよろしくねニコニコ

作りたい物は決まってなくて
何となくで編んでますが
少しづつ編み上がっていくのを見ていると
テンション上がってきますね音譜

グラデーションの入った糸と
単色の毛糸の2本取りで編んでいるので
ランダムな模様がお気に入りになりそう目がハート飛び出すハート
こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
適当すぎて作り目多すぎてキッツキツだし
下手で編み目は汚いし…だけど気にしない笑い泣き



しかし
こんなに集中力が続いてるのも珍しいびっくり
病状が良くなってきている傾向なのかな❓
だと良いなぁひらめき花

とりあえず明日は歯医者の日なので
コン詰めずに編もうと思いますびっくりマーク
元々集中しだすと止まらないタイプなので
やめ時を事前に決めておく上差し気づき

今週は通院日もあるので体調管理も
しっかりしなきゃだヾ( -`д´-