無気力発動( ´,_ゝ`) | ヘタレノヨコズキ

ヘタレノヨコズキ

ヘタレによるなんてことない日常

ここ数日やる気が起きず

横になってばかりでした悲しい

その間お風呂も入れず…


今日やっとこさ気力を振り絞って

身体を起こしお風呂(シャワー)倒して

疲れがドッと出ましたが

久しぶりにスッキリ〜看板持ち


彼氏が伏せってた私を見て

食べたい物デリバリーしようと言ってくれたので

大好きだけどしばらく食べていなかった

フレッシュネスバーガーをリクエストハンバーガー


画像載っけようと思ったがしかし…

写真撮り忘れた事に気づくあんぐり

そうだ…

お腹空いて届いて早々がっついたんだ ガーン


とゆうわけで美味しくいただきましたw

ご馳走様でした🙏


さぁ動ける時に頑張って家事やるぞ\\٩( 'ω' )و //


そういえば2ヶ月前に買ったコート

通院日に1回着たっきりだなぁ…真顔

そもそも引きこもりで外出する事が少ない💦

でもお気に入りだから出番増やさないとなニコニコ飛び出すハート


キラキラ商品ご紹介キラキラ

 

私は無難なブラックをチョイスしたけど

パープルも可愛いなぁ💜👀


冬アウターをお探しでしたら

是非ご覧になって下さいねニコニコ