5月6日にチャリティーコンサート開きました
2週間前にいきなりコーディネーターにコンサートひらくからってゆわれて
練習がんばった
やる気でなかったけど
4曲ほど歌ってしまった、、、笑
小さな恋のうた、天体観測、いいんですか、We are the world
何か日本語でものってくれるのが嬉しかった
大井君暴走してたww
結局40万くらい集まったはず
サッカーも4勝1敗2分といい感じ
なのはチームで俺は3試合連続で怪我するってゆうね
あー誰かと遊びたい
早く休みよ来い
5月6日にチャリティーコンサート開きました
2週間前にいきなりコーディネーターにコンサートひらくからってゆわれて
練習がんばった
やる気でなかったけど
4曲ほど歌ってしまった、、、笑
小さな恋のうた、天体観測、いいんですか、We are the world
何か日本語でものってくれるのが嬉しかった
大井君暴走してたww
結局40万くらい集まったはず
サッカーも4勝1敗2分といい感じ
なのはチームで俺は3試合連続で怪我するってゆうね
あー誰かと遊びたい
早く休みよ来い
イースターブレイクもおわってやっと学校がはじまった
今回のブレイクはめっちゃ充実してたなー
今日はサッカーの試合があった
カナダ来て初めて負けたアンド連続ゴール記録が途絶えた・・・
ほんま萎えるわー
そして今日の試合で俺は出血したため途中交代・・
元気なくなったからバイ
昨日の話からはじめます
昨日は暇で暇でしょうがなかったから
とりあえず散歩してたらアリッサと遭遇して
30分ほど一緒に散歩してた
それから今日の練習のための飲み物を買いに行ってた
今日
さっきもゆったけど
ショーの練習を家でするから
その準備してた
なんだかんだで楽しかった
山本も遊びに来てていつもより賑やかな練習だった
大井君がジンジャエールあけようとしたら
泡がのぼってきて大井君きょどって静止してた
それでジンジャエールが飛び散ってしまった。
そのあと
ホストカズンの家でご飯たべた
何か来てた人にめっちゃ気に入られて
お前の結婚相手は私が探してあげるからねっとかゆわれた(笑)
明日はまた日本人で遊ぶーー
たぶんしょうま 大井 山原 ユキ 俺