5月6日にチャリティーコンサート開きました

2週間前にいきなりコーディネーターにコンサートひらくからってゆわれて

練習がんばった

やる気でなかったけど

4曲ほど歌ってしまった、、、笑

小さな恋のうた、天体観測、いいんですか、We are the world

何か日本語でものってくれるのが嬉しかった

大井君暴走してたww

結局40万くらい集まったはず


サッカーも4勝1敗2分といい感じ

なのはチームで俺は3試合連続で怪我するってゆうね


あー誰かと遊びたい

早く休みよ来い

イースターブレイクもおわってやっと学校がはじまった

今回のブレイクはめっちゃ充実してたなー


今日はサッカーの試合があった

カナダ来て初めて負けたアンド連続ゴール記録が途絶えた・・・

ほんま萎えるわー

そして今日の試合で俺は出血したため途中交代・・

元気なくなったからバイ

昨日の話からはじめます

昨日は暇で暇でしょうがなかったから

とりあえず散歩してたらアリッサと遭遇して

30分ほど一緒に散歩してた

それから今日の練習のための飲み物を買いに行ってた


今日

さっきもゆったけど

ショーの練習を家でするから

その準備してた

なんだかんだで楽しかった

山本も遊びに来てていつもより賑やかな練習だった

大井君がジンジャエールあけようとしたら

泡がのぼってきて大井君きょどって静止してた

それでジンジャエールが飛び散ってしまった。


そのあと

ホストカズンの家でご飯たべた

何か来てた人にめっちゃ気に入られて

お前の結婚相手は私が探してあげるからねっとかゆわれた(笑)

明日はまた日本人で遊ぶーー

たぶんしょうま 大井 山原 ユキ 俺