完全にブログのこと忘れてた
すみません
先週13日から18日までカルガリー行ってました
学校休んで(^-^)/
ホストファーザーの家系は中国系だから
移民が抜群に多いカルガリーなのかなって思った
そこで初めて歳の近い親戚と会えた
14の男の子ダニエルと16の女の子Teghan
ダニエルはめっちゃしっかりしてるしおもしろい
地下で映画見てたときインターホンが鳴って誰がドア開けに行くんやろって思ってたら
皆一斉にダニエールって言い出した。
こき使われてます。
Teghanは初めは内気なんかなって思ってたけど
喋ってみたら意外とめっちゃおもしろくて賑やかな人だった。
2日目くらいからいじられるようになった。
日本語ちょっと喋ってくれた。この人は2カ国語話せるみたい。
夜は1時くらいまで本気でお金賭けてポーカーやってました。
やばかった、、皆マジで真剣やった。
Teghanのお母さんのチップ全部勝ち取ったらめっちゃ叩かれた。
それで あんたが勝ったら半分くれって交渉してきた(笑)
あと今まで1回もあったことのなかったホストブラザーともあった
背はたぶん1M85-90くらいはあると思う
顔もめっちゃかっこよかった。
こっちでは寿司と中華料理しか食べてなかった
何かカナダってゆうより中国にいた気分だった
基本中国語が飛び交ってたし(笑)
次は6月にくるらしい
TeghanがFaceBookで幸樹モンスターってゆってきたから何でって聞いたら
クッキーモンスターと音が似てるかららしい
クッキーモンスターって何か知らんかった。
校長もたまにクッキーってゆってくるし(笑)
そんなかわいい呼び方されても嬉しくないしっとはゆえずに
笑って誤魔化してます。
読み返してみるとすっごい文字多いな
まあこうゆうときもあるさ
BYE