いっぺんしんでくる | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

明日は月初の土曜日!向かうは某スロ専!!

いつもであれば、そういってワイワイガヤガヤと楽しむ所ですが、、、今回は参加できるか微妙なところ


一応準備は整ったので、日曜日に最終確認すれば、問題ないはずなんですが…
準備に不備があれば、土曜日はブログとTwitter眺めてます(´・ω・`)


さて、以前アメンバー限定記事でお知らせした通り、仕事の調整ができたので、来週(途中)からお仕事をお休みします


初体験となる、全身麻酔
ある意味、臨死体験なので
いっぺん死んできます(笑)


生まれ変わったNEO・博多の人をお見せできるよう
明日はその前最後の実戦になるので、ただただ楽しみたいというのが本音です(^_^ゞ


絶叫することになるのか?





ピラミッドパワーを吸収して乗り越えるのか?




ワルプルギスの夜並みに強敵なのか?




神の導きか!?





まさに、デッドオアライブ!!




21時半消灯だって(´・ω・`)

野球の試合終わってないのに、消灯とか、マジで堪えられないんですけど…