いつもであれば、そういってワイワイガヤガヤと楽しむ所ですが、、、今回は参加できるか微妙なところ
一応準備は整ったので、日曜日に最終確認すれば、問題ないはずなんですが…
準備に不備があれば、土曜日はブログとTwitter眺めてます(´・ω・`)
さて、以前アメンバー限定記事でお知らせした通り、仕事の調整ができたので、来週(途中)からお仕事をお休みします
初体験となる、全身麻酔
ある意味、臨死体験なので
いっぺん死んできます(笑)
生まれ変わったNEO・博多の人をお見せできるよう
明日はその前最後の実戦になるので、ただただ楽しみたいというのが本音です(^_^ゞ
21時半消灯だって(´・ω・`)
野球の試合終わってないのに、消灯とか、マジで堪えられないんですけど…




