おはようございます今日は、しんのすけさん来店のユーコー筑後へ超相性の良いホールなんでね(*^^*)昨日から備えてたこともあり、抽選も良番秘宝伝太陽も気になったけど、ここは王道から朝イチからコレですか…32回目から立て続けにMB引いたのでここまで増えちゃいましたけど(笑)対決中にベル引いて、特訓経由で次回予告!!あ…ベルじゃなかった(´・ω・`)MBチェリーでの対決だったようです轟大寺はスルーでしたが、初期ストックかな?ひとまず続けられそうです(*^^*)