おはようございます | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

今日は、しんのすけさん来店のユーコー筑後へ


超相性の良いホールなんでね(*^^*)


昨日から備えてたこともあり、抽選も良番




秘宝伝太陽も気になったけど、ここは王道から




朝イチからコレですか…
32回目から立て続けにMB引いたのでここまで増えちゃいましたけど(笑)



対決中にベル引いて、特訓経由で次回予告!!



あ…ベルじゃなかった(´・ω・`)
MBチェリーでの対決だったようです




轟大寺はスルーでしたが、初期ストックかな?


ひとまず続けられそうです(*^^*)