おはようございます | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

今日はちょっと早めのごあいさつ


と言うのも、行き先はホールではなくショールーム
の予定なんですが…


もしかしたら手続き完了してなくて、門前払い喰らうかも(´・ω・`)

全く記憶にないんですよね~
メールに記載されたURLで手続きしたかどうか…
個人情報は入力したの覚えてるんですが、それが申し込み時だったのか、当選時だったのか…
当選メールにIDが書かれてるので、それで照合はできるみたいなんですが、ドキドキしながら会場に向かいます


昨日は広島で同イベントが開催されたそうなんですが、何やらVR使った体験イベントなんかもあって、試打以外にも楽しめそうです(*^^*)


あくまで、入れてもらえれば…ですけど(´・ω・`)


そうだ、まだ時間あるので、この前の曲がったヒキの話でもしましょうか?


仕事終わって、久しぶりに去年まで通ってたホールへ
12月以降、ライバル増えたりして全然拾えなくなっちゃったので行くのお休みしてたんですが、様子見へ

800Gのへルゾーン高確後の台を天井狙い

無事?天井を迎えて
ほんと、苦手(´・ω・`)


どう頑張っても300G越えないんでね~
過去300G越えたのは店長の温情スイッチが入った時だけです(笑)


もちろんここから伸ばせるほどのヒキは持ち合わせてないので…



持ちコインで3スルーのバジリスク絆へ


顔と名前が一致してないのですが
未来を予測する人の演出で、『激熱』


強チェリーでBCかと思って、レバーを叩いたら






絆では2度目の?プレミアムバジリスクチャンス



天膳スタートで、祝言は1つだったんですが



うん、分かってる



祝言はスルーしたけど
絆高確が上手すぎて15回もBC引けたんですよ
もちろん高確じゃない時に巻物でなんて事もありましたけど



何事??


あぁ、強チェリーね(^_^;)
絆高確なのでBC


そんなことを繰り返していたら、20話以降ワイルドアイズばっかり流れて


このバトルも勝利確定してたんですけどね~
ここでタイムアップ


21時過ぎにフリーズ引いたんですが、あと30分あったら取りきれてたと思うんてすけど
噛み合わないヒキが私の持ち味なんで(・・;)

たまに噛み合うと爆発力あるんですけどね(笑)