あらためての苦手意識 | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

今日は、いつものリハビリがあるので
朝からホールへは行けず(´・ω・`)


仕方なく昼から←


初代まどマギのアルティメット狙いからスタートして(笑)
1000G以上ノーRUSHという洗礼を喰らいました
インキュベーターさんには2回もチャンスもらったのに…
2回とも失敗して、単なるBIGボーナスでしたけど

しかも、1度は高確率30Gももらったのに…


!!!の安売りを喰らって
こんな感じ(^_^;)



久々に修行





その後、ハーデスで
ちょっと頑張って




さらに凱旋で赤7からの


何故か神殿スタートだったので特殊抽選でも引っ掛かったかと思ったんですが…
G-ZONE中の斜め黄7が仕事したんだろうか??


ここまで


さらにG-ZONE中に引いたんですが…
スルー(´・ω・`)



7スルーしてたモンハン狂竜戦線へ



何かやらかしたって訳じゃないのに、玉が倍々に増えていって
色々噛み合う



一回だけ剥ぎ取りまくったら
こんなことになって



最高でこんな感じ



結局3時間半くらい出っぱなし(笑)
一撃5000枚弱


取りきれずに終了しました
10スロだけど(*^^*)




さて、タイトルの件なんですが…
このモンハン狂竜戦線のことなんです

月下雷鳴は好きになれないってずっと言ってきましたが、狂竜戦線は大丈夫だと思ってたんですけどね~
1時間くらい狂竜戦線消化してたら、飽きました(笑)

MAX43個あったんですが、途中からバトルは何にも感じないし、玉が貯まるのも全く色とか気にならなくて、淡々と消化するだけでした( ´_ゝ`)

何なんでしょうね、ゲーム性に楽しさを感じなくなって来てるのかな~?加齢のせいかな?出目はドキドキできるし、レア役後のナビ無しとか熱くなってるのに、演出に感情が揺さぶられなくなってきてる気がします(´・ω・`)

この辺はもう少しじっくり自己観察していこうと思います


今年初めて5000枚流せたので、良い波が来てるかもしれません(^o^)/