第5弾は、まどマギAです
お馴染みの筐体紹介から

こんな写真しか無いってことで察してください(^_^;)
このボーナス1回しか引けなかったもので…
きちんとリベンジしたいなと思ってるんですけど、設置ホールが少なくてなかなか打てないんですよね~
初代、まどマギ2と大量の演出があることが、どうしてもノーマルタイプでは邪魔になる部分があると思うんですよ
出目で察知する世代には特に液晶である必要性が感じにくくて…
設定示唆やボーナス中のBGM選曲、ストーリーが流れる事で原作を知らない人でも内容を知ることができるなどそれなりに良い面もあるので、付いてる事には異論ないですけど、ノーマルタイプであるなら、この筐体はアンバランスに感じました
またボーナス中の打ち方とかは、実戦したときに書くことにします(・・;)






