【NMOH】vol.5 : 魔法少女まどか☆マギカA | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

第5弾は、まどマギAです


お馴染みの筐体紹介から

2と同じ筐体ですが、リール上部にキュゥべえがいます



リール配列は

右リール見て、スイカ取りこぼさないのは確認できますね(*^^*)
あとは中押しポイントを探したり、リール配列だけでしばらく間が持ちます(笑)



役構成
321枚払い出しできるボーナスも5.9号機までですね



それでは打ってみましょう!


早速、第一リール停止からのショートフリーズ
名言出ました(笑)

「希望と絶望のバランスは差し引きゼロ」


スイカ+ボーナスでした



お馴染みの演出ですね~
レア役否定…って、前の写真の次ゲームですからね(´・ω・`)



これもレア役示唆になりますかね~
キュゥべえ後ろ向き




こんな写真しか無いってことで察してください(^_^;)
このボーナス1回しか引けなかったもので…



きちんとリベンジしたいなと思ってるんですけど、設置ホールが少なくてなかなか打てないんですよね~


初代、まどマギ2と大量の演出があることが、どうしてもノーマルタイプでは邪魔になる部分があると思うんですよ
出目で察知する世代には特に液晶である必要性が感じにくくて…

設定示唆やボーナス中のBGM選曲、ストーリーが流れる事で原作を知らない人でも内容を知ることができるなどそれなりに良い面もあるので、付いてる事には異論ないですけど、ノーマルタイプであるなら、この筐体はアンバランスに感じました


またボーナス中の打ち方とかは、実戦したときに書くことにします(・・;)