おはようございます今朝は、朝から博多に来ています…と言っても前記事に書いた通り、バリウム検査へもう終わったで、これからEVOへ並ぼうかとも考えたんですが、台と向き合うと共に、お腹の具合とも戦わないといけないので、大人しく帰ることにしました( ´△`)筑後には梅屋シンくん来てるので行きたかったけど、こちらも断念家で動画でもみて過ごしますそれにしても、病院施設のロッカーの番号で119番を引き当てる俺って(´・ω・`)正確には受付の人が選んだ番号ですが…ある意味持ってるな(笑)