おはようございます | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

今朝は、朝から博多に来ています…と言っても
前記事に書いた通り、バリウム検査へ


もう終わったで、これからEVOへ並ぼうかとも考えたんですが、台と向き合うと共に、お腹の具合とも戦わないといけないので、大人しく帰ることにしました( ´△`)


筑後には梅屋シンくん来てるので行きたかったけど、こちらも断念
家で動画でもみて過ごします


それにしても、病院施設のロッカーの番号で119番を引き当てる俺って(´・ω・`)
正確には受付の人が選んだ番号ですが…

ある意味持ってるな(笑)