アメンバーであり、博識で勉強熱心
好奇心旺盛で、共通の趣味も多い
出会ってもうすぐ5年くらいになりますが
そんな、ステリレ狙いさんが主催の差枚数バトルへ参加することになりまして、いよいよ今日から1ヶ月のバトル期間に突入しました
バトルルールにより、しばらくそちらの結果報告記事を間に挟みつつ更新をしていきますので、よろしくお願いします(*^^*)
今日は、いよいよその初戦!
初陣を飾ったのは…
このチャンスを活かせたのか!?
そして、このあと、片想いで終わったのか?それとも両想いになれたのか!?
結果の方は、ルールに従って別途アップしますね(*^^*)


