今日も雑だね!テヘペロデッパー | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!






なんとなく去年の写真

※写真はイメージです







そー言えば

昨日は北海道の七夕だったそーで

貴女の彦星様はいらっしゃいましたか?

年に一度しか会えないって聞くとロマンチックに聞こえますがね

逆に浮気し放題ではないかと

そんな思考回路になるのは一条だけでしょうか

やはり思考回路はショート寸前だからでしょうか

ホントにありがとうございます








七夕かー

毎年七夕になると思い出すあの日

きっと一生忘れないでしょう

あの薄暗いジメッとした一室

勝手にボブと名付けた謎の外国人

うむ。

なんの話しだかわからんでしょ?

詳しく書けないので聞きたきゃ一条まで









あぁ

そうそう

明日浴衣ね

浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣浴衣







だからなんですかと

まぁそうなっちゃいますよね

ただ言いたかっただけだから

気にしないで



とりあえず今全裸です

※現在自分の家です

















先日アースに通う姫からお土産で藁納豆を大量に頂きまして

これがまた美味いんですわ

納豆大好き一条さんですよ

やっぱたけぇ納豆は違いますねと

毎日納豆です

飽きません

ホントにありがとうございまふ







とまぁ脈絡なくつらつらといらんことばっかになってしまいましたが



きっとしばらく更新しない気ぃする

なんか周期があるんです

ご飯もブログも

バーッとやってパタッと終わる


夏休みの宿題は溜めるタイプです

だからですかね

日記に関しては終わるの早かったですよ

えっ?

有り得ない?

アリエールでしょ\(^o^)/







wwww








なぜなら未来予想図ですから

きっとこの日は何してるだろうって予想で日記書いてましたから


そんなしょーもない感じの幼少期でしたとさ






したらばー