書きながら寝落ちしてた | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!




先日スープカレー行ったんだって

一人でw

営業がスムーズに終わるとギリ行ける時間なんですもの

でもスムーズに終わることってあんまないからもう終わった瞬間ダッシュですよね

ってゆーか色んな要因が重ならないと行けないんです






①営業がスムーズに終わる

②一条が泥酔してない

③家に賞味期限の切れそうなものがない

④スープカレーの気分である




大体①と②の理由で断念します

なのでもう必死

何回か目の前でcloseって看板出されましたからね






そんなこんなで無事に行けたわけですが

今回初の4辛(5段階中)に挑戦したわけですな

まぁ辛い

汗が吹き出る吹き出る

しかも若干酔っ払ってたので何故かライス大盛り

四人席に一人でヒーヒー言いながら食べてました

隣にいたおっちゃんも一人で四人席に座ってますた

おっちゃんはどーでもイイカ

とにもかくにも残さず綺麗に完食して帰宅

家着いてから20分くらい汗止まりませんですた

食えないことはなかったってことで次は五辛に挑戦してみまふ





次の日ルーアナさんがピリッとしたのはお約束ということで

むしろその日の夕方とスープカレー出前しちゃったよね

辛さ全開で


ハマると一途、しかし周期が短い

そんな食生活です






あー


八日だよ?

八日にあるよ

えっ?

なにって?

浴衣よ浴衣

浴衣dayですがな

浴衣と言えばすすきのお祭り始まりますたな

行ったかって?

勿の論で行ってません

夕方なんて無理ゲーすぎる

かれこれ全部で四年くらい北海道いますが過去一度として行ったことありません

興味はあるんですがなかなか重い腰なもんで

明日もありますがまた来年機会があればで








はー

なんか最近普通のブログみたいであんまおもろくないなー

そろそろ攻めてかんとなー










扇風機神\(^o^)/