アメ
また雨風、、、
学校着いた頃にはカバンも
靴下も制服も髪もび しょ濡れ。
バイトも行くの大変だ。
実は今日、学校に行けるか微妙でした。
昨日の夜、東京の方から帰ってきて
具合が悪いもんで熱測ってみたら
久々に熱でてました、、、
さっさと薬飲んで寝ました。
そしたらなんとか朝には
熱が下がってたので登校。
今日はバイトもあるから
休むわけには行かないし、、、
一日学校・バイト頑張ります。
今日は給料日!
学校着いた頃にはカバンも
靴下も制服も髪もび しょ濡れ。
バイトも行くの大変だ。
実は今日、学校に行けるか微妙でした。
昨日の夜、東京の方から帰ってきて
具合が悪いもんで熱測ってみたら
久々に熱でてました、、、
さっさと薬飲んで寝ました。
そしたらなんとか朝には
熱が下がってたので登校。
今日はバイトもあるから
休むわけには行かないし、、、
一日学校・バイト頑張ります。
今日は給料日!
初アメブロ日記
エムブロから移動して来ました。
是非アメンバーになって絡んで
いただけると嬉しいです。
体育の授業に1年ぶりに参加。
去年はほぼ自主見学してた。
でも久々に参加してバレーやりました。
やってみたらめちゃめちゃ
腕が痛かったね。
体育終わった後腕見たら
アオタンできかけてた、、、
肌なにげに白いから目立つ↓↓
現在も腕の痛みは継続中。
学校が終わってから
お兄のいる錦糸町までいってきました。
お店のごはん美味しくなかった。
家に着くのはきっと0時過ぎ、、、
もうすでに眠い───…。
明日も学校。それとバイトです。
でも明日は給料日なんで、あと一日
頑張ってきます。
是非アメンバーになって絡んで
いただけると嬉しいです。
体育の授業に1年ぶりに参加。
去年はほぼ自主見学してた。
でも久々に参加してバレーやりました。
やってみたらめちゃめちゃ
腕が痛かったね。
体育終わった後腕見たら
アオタンできかけてた、、、
肌なにげに白いから目立つ↓↓
現在も腕の痛みは継続中。
学校が終わってから
お兄のいる錦糸町までいってきました。
お店のごはん美味しくなかった。
家に着くのはきっと0時過ぎ、、、
もうすでに眠い───…。
明日も学校。それとバイトです。
でも明日は給料日なんで、あと一日
頑張ってきます。