+…foret defendue…+ -7ページ目
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7

アメ

また雨風、、、
学校着いた頃にはカバンも
靴下も制服も髪もびしょ濡れ。
バイトも行くの大変だ。

実は今日、学校に行けるか微妙でした。
昨日の夜、東京の方から帰ってきて
具合が悪いもんで熱測ってみたら
久々に熱でてました、、、

さっさと薬飲んで寝ました。

そしたらなんとか朝には
熱が下がってたので登校。
今日はバイトもあるから
休むわけには行かないし、、、

一日学校・バイト頑張ります。




今日は給料日!

初アメブロ日記

エムブロから移動して来ました。
是非アメンバーになって絡んで
いただけると嬉しいです。


体育の授業に1年ぶりに参加。
去年はほぼ自主見学してた。
でも久々に参加してバレーやりました。
やってみたらめちゃめちゃ
腕が痛かったね。
体育終わった後腕見たら
アオタンできかけてた、、、
肌なにげに白いから目立つ↓↓
現在も腕の痛みは継続中。


学校が終わってから
お兄のいる錦糸町までいってきました。
お店のごはん美味しくなかった。
家に着くのはきっと0時過ぎ、、、
もうすでに眠い───…。


明日も学校。それとバイトです。
でも明日は給料日なんで、あと一日
頑張ってきます。
<< 前のページへ最新 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7