+…foret defendue…+ -3ページ目

シュークリーム

作りたーい´`

チーズケーキは
完璧になったしー
今度はシュークリーム
挑戦したいなー

材料調べて
買ってこなきゃー´ω`

ギリギリ

賞味期限が今日までだったので
焦って食べたぞー

また太ってまう´Α`
+…foret defendue…+-DVC00021.jpg

あちゃちゃ

今日こそは
ちぐとドキュメンタリー
観る予定だったのに
話しまくってたら
時間ないおー´Α`


+…foret defendue…+-200903281647000.jpg

DVD持ってるのはちぐw