+…foret defendue…+ -5ページ目

パリ中継

 
行きたかったなあ、、、

16日原宿いってきま^^
yukiコス頑張るために
服探してきます。

膝いたい

 
昨日、体育館でバレー中ころんで
膝の皮べろんと剥けた(A)
いたい、、、

早く治れーっ

虹集会

今日は原宿まで行ってきました。
ラルク好きさんの集会に(笑)
虹狂さんがたくさんいて
すごく楽しかった^^
たくさん写真撮ってもらった。
許可取ってないから勝手には
載せられないけど、、、
すごくかっこよかった^^
yukihiroコスの人ヤバス、、、
写真とってもらえて本当
嬉しかった^^


次はカラオケで盛り上がり(笑)
誕生日企画もあってすごく
たのしかった^^


最後はジョナサンで食事。
席は離れたりしちゃって
話せない方もいたけど
連絡先交換したりして
たくさん仲良くなった^^


今度ドームで会えたら
是非からみたいな、、、




コスしてる人がたくさんいて
yukiコスをしてみたいと
思った自分がいた(ω)w