虹集会
今日は原宿まで行ってきました。
ラルク好きさんの集会に(笑)
虹狂さんがたくさんいて
すごく楽しかった^^
たくさん写真撮ってもらった。
許可取ってないから勝手には
載せられないけど、、、
すごくかっこよかった^^
yukihiroコスの人ヤバス、、、
写真とってもらえて本当
嬉しかった^^
次はカラオケで盛り上がり(笑)
誕生日企画もあってすごく
たのしかった^^
最後はジョナサンで食事。
席は離れたりしちゃって
話せない方もいたけど
連絡先交換したりして
たくさん仲良くなった^^
今度ドームで会えたら
是非からみたいな、、、
コスしてる人がたくさんいて
yukiコスをしてみたいと
思った自分がいた(ω)w
ラルク好きさんの集会に(笑)
虹狂さんがたくさんいて
すごく楽しかった^^
たくさん写真撮ってもらった。
許可取ってないから勝手には
載せられないけど、、、
すごくかっこよかった^^
yukihiroコスの人ヤバス、、、
写真とってもらえて本当
嬉しかった^^
次はカラオケで盛り上がり(笑)
誕生日企画もあってすごく
たのしかった^^
最後はジョナサンで食事。
席は離れたりしちゃって
話せない方もいたけど
連絡先交換したりして
たくさん仲良くなった^^
今度ドームで会えたら
是非からみたいな、、、
コスしてる人がたくさんいて
yukiコスをしてみたいと
思った自分がいた(ω)w
