- 前ページ
- 次ページ
前記事に続き次は名古屋での出来事を

3月12日(旅行4日目)
この日は朝から名古屋駅で彼と待ちあわせしてデート
彼と合流してメイトへ
購入の品はこちら


メイト後は名駅のマックで昼食
その後、猫カフェへ
彼とま~ったり猫ちゃんハーレムでしたよ
その後、大須へ
商店街を一通りまわって彼の家へ

おばあさんがから揚げを作ってくれてたのをごちそうになりました
おいしいご飯と味噌汁までごちそうになって
その後はお風呂入ってお話して・・・あまり記憶にない・・・いつの間にか寝てましたね(アハっ
3月13日(旅行5日目)
朝の7時半ごろに目が覚め彼の寝顔眺めてて・・・かわいいって思って写メしようと携帯に手をのばした瞬間起きた
その後、出かける予定があったんだけどまだ早いかな~ってイチャイチャしてたらいつの間にか12時まわってたよね
急いで出かける準備して30分ほど歩いてアピタへ昼食食べに行った
その後、彼の実家行く予定だったけど2人とも疲れてしまって
うちも帰らないとだし残りの時間家でゆっくりしようってことで帰ってイチャイチャしてたら偶然にも彼のお母様が来て・・・んでお母さんから預かってた品渡して用事終わり
んで彼が名駅まで見送りに来てくれて和歌山の家に到着しました

そだ、彼に誕プレあげたらすごく喜んでくれた
あげたニット帽さっそくかぶってくれて
4泊5日すごく楽しかった

また東京行きたいな
今度は絶対さなさん連れてく



3月12日(旅行4日目)
この日は朝から名古屋駅で彼と待ちあわせしてデート

彼と合流してメイトへ

購入の品はこちら



メイト後は名駅のマックで昼食

その後、猫カフェへ

彼とま~ったり猫ちゃんハーレムでしたよ

その後、大須へ

商店街を一通りまわって彼の家へ


おばあさんがから揚げを作ってくれてたのをごちそうになりました

おいしいご飯と味噌汁までごちそうになって

その後はお風呂入ってお話して・・・あまり記憶にない・・・いつの間にか寝てましたね(アハっ

3月13日(旅行5日目)
朝の7時半ごろに目が覚め彼の寝顔眺めてて・・・かわいいって思って写メしようと携帯に手をのばした瞬間起きた

その後、出かける予定があったんだけどまだ早いかな~ってイチャイチャしてたらいつの間にか12時まわってたよね

急いで出かける準備して30分ほど歩いてアピタへ昼食食べに行った

その後、彼の実家行く予定だったけど2人とも疲れてしまって

うちも帰らないとだし残りの時間家でゆっくりしようってことで帰ってイチャイチャしてたら偶然にも彼のお母様が来て・・・んでお母さんから預かってた品渡して用事終わり

んで彼が名駅まで見送りに来てくれて和歌山の家に到着しました


そだ、彼に誕プレあげたらすごく喜んでくれた

あげたニット帽さっそくかぶってくれて

4泊5日すごく楽しかった


また東京行きたいな

今度は絶対さなさん連れてく


無事4泊5日の旅行からおとつい帰還しました


ちょっと大まかではありますが旅行での出来事書きます

3月9日(旅行1日目)
夜勤明けで帰って支度をして関空から飛行機で羽田まで

福岡から来たぷぅたんと待ち合わせしてたんだけど羽田が広くて合流に時間かかって・・・しかも羽田から品川向かう電車が人身事故で遅れてて・・・結局、新宿で17時に待ち合わせをしていたしきてぃーを1時間待たせるはめになってしまった


ごめんね


無事、合流して3人で新宿にある新撰組の居酒屋行きました

玄関前にある銅像?見ながらテンションあがって写真撮りまくったよ

料理もけっこうおいしかったな

その後3人でプリクラ撮ってお別れって形かな


3月10日(旅行2日目)
この日はさなさん、梨ちゃんとディズニーへ行く予定だったのですが・・・さなさんがインフルで急遽来れなくなり・・・梨ちゃんと都内をウロウロすることに

まぁ朝、品川で合流して舞浜まで買い物して昼食もイクスピアリ内でとったんですがね

イタリア料理のお店で梨ちゃんと食べたピザがすごくおいしかった

daiさんに連絡したらdaiさんも遊んでくれるとの事で吉祥寺で待ち合わせしてそこからwhim's(歌い手さんが運営してるカフェ)へ


whim'sは今回の旅でもけっこう楽しみにしていたので期待を胸に行ったのですが・・・時間が合わず店が閉まってて


仕方ないので新宿のアルタでお買い物

リズリサでお買い物した

写メというコメントもいただいてたのでうpしようと思ってたのですが忙しくて

いや、あるんですけどね・・・
かなり分かりづらいのでまた今度着たら撮ります

その後daiさんの奢りで新宿にある紅梅?という居酒屋さんへ


daiさんごちでした

その後、彼氏の誕プレ買いにドンキへ

daiさんの助言でライターとオイルのセット+灰皿にしました

そして事前に買っていたニット帽と


とりあえず梨ちゃんもdaiさんも会うの初めてなのに何回か話したことあるからか初めてって感じじゃないくらい溶け込めました

3月11日(旅行3日目)
この日も梨ちゃんと品川で待ち合わせ吉祥寺へ

今度は行けましたよ

店内入って案内してくれたのがリモーネ先生だった

ザットん家のミートスパゲティいただきました


今まで食べたミートスパゲティの中で一番美味しかったかも


あとガトーショコラがパサついてなくてしっとりしてて梨ちゃんと悶絶しながら食べましたよ

その後ボーリングして人生初の猫カフェへ
1時間1000円ってけっこうお高いのね・・・と思いきや、猫ちゃんたちに癒されて楽しかったです

その後、晩御飯ではなの舞へ
無双とのコラボメニューがあって興奮してた
とまぁこうして東京での旅はこんな感じかな


次は名古屋での2日間を綴ります

それでは


東京2日目楽しかったぁ

リズリサで3万くらいお買い物した
これは明後日と明明後日のデートで着る予定です

明日も梨ちゃんとdaiさんと一緒に遊ぶ
そして今日は梨ちゃんとdaiさんのおかげで、まおらんにいいプレゼントが買えました

ありがとう

アメンバーの皆様へ…
最近コメント行けてなくて申し訳ないです


旅行が終わったら頑張ってコメまわりしますので

どうか見捨てないでくださいね

それでは





