東京上陸ヽ(*^∇^*)ノ 東京1日目終わった 今日の出来事載せようと思ったけど…メール投稿じゃ画像があまり載せられない?ってことで彼氏の家に着いたら徐々に更新していきたいと思います 今日は、1日楽しかったぷぅたん、しきてぃーありがとう 明日は梨ちゃんと昼からdaiさんも合流して遊ぶ 二人に会うの初めてってか最近あんま二人と絡めてなかったからな 明日も楽しみでわ
ちゃーすヽ(●゚ω゚)ノってもうこんにちわかな??今日の夜勤頑張れば明日から東京です明日はぷぅたんとしきてぃーとデートだあああしきてぃーに会うの初めてだからめちゃめちゃドキドキしとるよ明日は2人と新宿をブラブラアルタに連れて行ってもらってお洋服買うんで夕飯を新撰組の居酒屋で食べるのだプリクラもいっぱい撮らなきゃね昨日は勤務先の病院の院長さんにホワイトデーいただきました中はクッキーでしたよでもうち院長さんにあげた記憶が・・・まぁいっかそして帰ってお母さんが福岡で買ってきてくれたお土産のチーズケーキをいただきました風呂から出てきたらお父さんとおばあちゃんに既に食べられてて少ししか残ってなかったけど・・・中がトロリフワリでおいしかったではまた明日夜に更新できたらしますホテルでPCの貸し出ししてくれるかと思って調べたら1泊1000円・・・高っこんなん誰が借りるんですかってなわけで明日からしばらく携帯での投稿ですそれでわ
ひなまつり~♪昨日はうちと彼が付き合ってるのに対してやっぱりwって反応ばっかだった驚いてた子の方が少なかった今日はおやすみで昼から買い物に出かけたのら目当てはね・・・桜餅・・・おばあちゃんに買ってこいって言われて行ったのだけどね・・・どこ探しても売り切れかで桜餅がなくて適当に買い物して帰ったら白玉粉と桜の塩漬けを発見これはと思いながら考えたのが白玉に桜の塩漬けを刻んでいれるちょうど餡子もあったし作ってみた画質悪いけど餡子と一緒に食べたら桜餅そのままでした明日は夜勤だ頑張るっきゃないねそれでは