☆会心の一撃。 | エエスの隠し部屋☆

エエスの隠し部屋☆

個人ブログ開設。
あっちよりもう少し自由に物言いさせてもらうので、皆サマの暇潰しにでもなれば…と思います。

昨日の続きですが
まぁ麻雀をしていたんですよ。


で、実はその時の状況が
残り3対局中1回でもラスを食うと
真龍から黄龍に転落するという…





…ってな感じだったので
気合いを入れて臨んだのですDASH!




ところがこれが空回りしてしまい
初戦であっさりラスを
引いてしまいました…えーんタラー





そんなワケで真龍の座を
剥奪されてしまったワタクシ…もやもや





しかし、転んでもただでは起きぬ
というヤツでしょうかね?



その日最後の対局で…





決めてやりましたおーっ!キラキラ



7種8牌から冗談半分で
真剣に狙って進めていくと
10順目にテンパイ。



待ちは場に3枚見えている一索タラー



さぁ…誰か打ってこい…メラメラ

いや…


打って下さいあせる


…と、天にもすがる気持ちで
この手の成就を待ちわびる13順目…




なんとワタクシの
神の手が引き寄せたのは
価千金の鳳凰キラキラ




おりゃ~!
щ(゜▽゜щキラキラ





…というワケで通算4回目の
役満を決めてやりましたよ(笑)
(ちなみに全て国士無双です(笑))



黄龍転落…ダウン


しかし返す刀で放ったのが
役満という会心の一撃なら
気分も良いもんですよウシシキラキラ




暫くは真龍への復帰戦となりますが
これもより高みを目指すための
試練だと思いますので
引き続き頑張りま~す(^_^ゞキラキラ








でも役満嬉し~キラキラ


ひゃっほ~い(*´∀`)♪(笑)



                        エエス☆