モニターさせて頂きました❤ | プチプラ大好き♡ママblog

プチプラ大好き♡ママblog

京都市在住♡

男の子二人のママ⌄̈⃝

プチプラ大好き♡

日々の生活と育児日記(*´˘`*)♡

今回こちらの商品をモニターさせて頂きました😍
フォーレリア メディカルフェイシャルゲル💕
初めて使います😏https://www.amazon.co.jp/dp/B009VJY5AC/ https://www.amazon.co.jp/dp/B009VJY5AC/ 

https://www.amazon.co.jp/dp/B009VJY5AC/

オールインワンでめっちゃ嬉しい😭
しかも基礎化粧品がシンプルにまとめられたオールインワンというスグレモノ❤

次男が産まれてからというもの、
時短コスメに走りつつある😭
というのも、1人で2人をお風呂に入れると
もうバタバタ😅

みんなで入る→自分洗う→長男洗う
→次男洗う→みんなで湯船入る→
みんなで出る→長男拭く→次男拭く→
自分拭く→次男オムツはかす→長男オムツはかす
→自分全部着る→次男パジャマ着せる→
長男パジャマ着せる


このどこに自分の顔の手入れの時間がある?!笑


ほんま綺麗なママにまぢで聞いてみたい笑

そんなこんなでオールインワンに
頼るしかない私にはピッタリの商品で
モニター出来ることがほんまに嬉しい!😍

スパチュラも入ってるし、清潔に使える予感❤

地味にパッケージ気に入ってる。
インテリアというか洗面所に扉付きの棚が
ないから、常に見えてても大丈夫なような
もので揃えてて。←つもり笑
白なので浮かずにいけそう!笑
シンプルが1番いいなってこと
分かってくれてるー❤笑


もったりしてるけど、塗るとそのもったり感が無くなる!😳サラッとした感じ。
冷たくて気持ちいい!👍👍

いや、メディカルってついてる時点で安心感バツグン。笑


ほら!サラッと❤笑 
顔に塗りマース🤗🤗



いや、写真じゃ分からんけど!笑😂
とにかくたっぷり塗ってもベタベタ感はなし!
髪の毛乾かす時もベタベタ顔に
髪の毛が張り付くこともないよー笑

顔に塗って余分な分は首にも塗っちゃいます🤗
首のマッサージ!
首ってすごい年齢が出るところやと自分では思ってて。
凄い顔が綺麗で若く見える人も首見たら、
それ相応やったりするし自分なりに年齢が
出る場所やし気をつけたいと思ってる🤣

数日塗ってみて、肌の荒れもないし
合ってるみたい❤

時間かけてケアすることも大切やと思うけど、
ママってそれどころじゃなかったりする。
でも綺麗でいたいのが本音やし、時短スキンケアはほんまにママの味方!!😭😭

使い続けることが大切だと思うし、
頑張ってこれだけはお風呂上がりに塗る!❤

続報お楽しみに❤笑