saita9月号 SNAP撮影♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

昨日はお昼からsaitaの秋服SNAP撮影にお邪魔してきましたはぁと


次男坊が5時起きだった為、私もいつもより早起きたいよ

おかげで余裕を持って準備が出来ました笑



暑い~、溶ける~って状態でスタジオ入りすると、場所見知り全開の次男坊が全く離れてくれず、抱っこしたままお着替えっっ


ヘアメイク中も抱っこですおばけ。


それでも可愛いヘアアレンジを施して頂き、汗でトロけたメイクもキレイにして頂き、魔法をかけてもらいました~魔法のステッキ



その後お外で撮影中、次男坊はアンパンマンを持ったままギャン泣き・・・・

最近本当に場所見知りヒドいなぁ↓↓

カメラマンさん、スタッフさん、ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでしたうへ

撮影後、カメラマンさんからテンション上がる一言を頂き、スタッフさんからも嬉しいお言葉を頂き、とってもHappyになりましたsao☆


そして、次男坊はお外からスタジオに戻ると段々慣れて来たらしく、カメラマンさんに遊んでもらってましたベビ


その間に私はアンケート記入して、お着替え!

皆様お世話になりました~ena


SNAPは秋服でしたが、暑いので真夏コーデですスマイル  笑顔  にこにこ


マキシワンピ TOCCA
カーデ DOUBLE STANDARD
トングサンダル Ferragamo

お気に入りのかごバッグを皆様に褒めて頂き、用意していったバッグではなくそちらが採用されました笑


来月号のSNAP、80人以上が参加されているそうアップ

すご~い、楽しみ~kepo


今回は全て私物で撮影してもらったので、誌面がどんな感じになるのかワクワクですクマ



撮影終了後サクッと帰って来たので、誰とも写真撮ったり出来なかったなぁと思っていたらてんてん

駅のホームでメイクがお隣だったはるちゃんさんにバタッリ渋いきらきら

わ~いはーと


新宿までご一緒させて頂き、長男君と息子が同い年ということで、習い事の話なんかをしながら楽しく帰ってきましたおんぷ♪

ありがとうございますakn

またご一緒出来たら嬉しいなマイメロ


今日も朝からsaitaの撮影sei

昨日のように大荷物ではないのですが、内容が私で大丈夫なのかと若干不安でしてダウン

楽しめると良いなぁ~おはな