sov♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

バーゲン行った? ブログネタ:バーゲン行った? 参加中


今年は特にSaleに参戦していなかったのですが、フラッと覘いたアトレのダブスタで可愛いスカートをGETしちゃいましたアップ
$☆★Happy Days★☆-sov
スウェット素材の楽チンスカートぽっ

カーキだから、秋まで着られるかなぁとおんぷ♪



後ろにロゴがチラリと入ってます渋いきらきら
$☆★Happy Days★☆-バッグにロゴ入り
相変わらずカジュアル路線なのですが、ダブスタのお洋服はラインがキレイなので、カジュアルでもだらしない感じにはならないの!


ママになってからお世話になりっぱなしのブランドですまま