ハロウィンのイベント♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

商店街のハロウィンイベントの続きですかぼちゃ


今年用の新しい衣装があるのですが、お友達がウッディで参加するというので去年着たバズを着せてみたよバズ

袖や胴はピッタリだけど、さすがに足が短い汗




でも、ウッディと一緒だと可愛さ倍増なのですはぁと


TOY STORYの衣装の男の子いっぱいだったけど、バズとウッディが並んでるコは少なかったよおんぷ♪




途中、こんなホネホネお化けに遭遇し、本気で怖がってましたばいちゃん


この写真では笑ってるけど、半泣き状態でした笑




このイベントで仲良くなったバズ3人組!


あっという間にお友達を作っちゃうのは息子の特技だなぁena


息子のおかげで、新しいママ友が沢山できちゃいましたkepo



ちなみに、途中でお菓子が足りなくなる程イベントは大盛況だったみたいaya

来年も楽しみだなぁ~おはな