オールインワンシートマスク クオリティファースト♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

ハートオールインワンシートマスク クオリティファーストハートをアメモニさまからご紹介頂きましたバラ
☆★Happy Days★☆-シートマスク
マスク一枚で、化粧水・美容液・乳液の役割を果たしてくれるのだそうはぁと

一枚でお手入れ完了ってかなり魅力的ですよね~っっ☆




ビックリしたのが中身!
☆★Happy Days★☆-50枚入り
だって、50枚も入ってるんですアップ

1袋に美容液18本分が入っていて、お値段1,995円ってスゴ過ぎるena

これなら毎日使えますよねはーと

高いものをたまぁに使うより、コスパの良いものを毎日使ってあげた方がお肌はキレイになる気がするおはな






低刺激性、無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性と、お肌への思いやりもバッチリですあい



また、べビーコラーゲンをシートマスクでは日本初配合aya

ヒアルロン酸、ビタミンC、セラミド、プラチナなどの美容成分が合計35種類も贅沢に配合されていますパステルりぼん



なので、使ったあとはかなり潤いますよ~ハート




面白いなぁと思ったのが、使用後のマスクを拭き取りとして使うことk-Dog Blog

シートマスクの保湿効果だけでなく、角質ケアまでできちゃうのキティ


プチプラだからシートが弱いのかなって思ってましたが、素材に徹底的にこだわり、繊維刺激が少なく密着性の高い国産のピュアコットン100%シートを使用しているのだそうはあと


薄めではあるけれど、密着性が高くてズレ落ちることもありませんマイメロ



お風呂上がりや朝の洗顔後、マスクしながら動けるのでかなり便利っ♡

時短美容って素晴らしいですおんぷ♪



お手入れがワンステップでOKという楽チンさから、ここ最近はコレばっかり使ってるよ笑




これから益々乾燥が気になる季節、コチラのシートマスクでしっかり保湿していきたいと思いますにっこりきてぃー



素敵な商品をご紹介頂き、ありがとうございましたakn







オールインワンシートマスクの詳細はこちらから!
オールインワンシートマスクの購入はこちらから!