CLARINS ダブル セーラム♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

アメモニさまから、CLARINSのダブル セーラムをご紹介頂きましたバラ
$☆★Happy Days★☆-CLARINS
CLARINSが27年もの研究の末に到達した、先進エイジングケア美容液にこっ


200 種類以上の植物の種・果実・葉・根・樹液の抽出成分から、エイジングケアの潜在能力を科学的に分析っっ☆

300種類以上のフォーミュラから選ばれた、20種類の植物成分と3 つの最先端分子を融合して作られた美容液なんだそうですアップ





6回分のサンプルを頂き、早速使ってみましたおんぷ♪
$☆★Happy Days★☆- サンプル
CLARINSのコスメ、初めてなのでワクワクぽっ





中身はこんな感じですハート
$☆★Happy Days★☆-中身はこんな
この写真では分かりづらいのですが、ウォーターセラムとオイルセラムの2層式になってるのにっこりきてぃー


水に溶けやすい植物性由来成分とオイルに溶けやすい植物由来成分を分けることで、 有効成分を最大限高濃度で安定した形で配合しているのだそう渋いきらきら


水分70%、油分30%という、肌本来が持っている最適なバランスで構成されているんだって!



手の平で温めながら、2つの美容液を混ぜてお肌にのせると、スルスル~っと浸透していきますkepo

オイルが入っているのですが、ベタつく感じは全くなしあい


使用後のお肌はふっくら柔らかくなり、ハリ感もUpしますena



お肌が元気になるし、香りも良いし、使うのが楽しみになるアイテムだと思いますはーと




コレ、すっごく良かったので、他のCLARINSのアイテムチェックしてみよ~っとおはな






クラランス話題の新商品「ダブル セーラム®」はこちら