Velnica展示会♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先週、表参道で開催されたVelnica展示会にお邪魔して来ましたはぁと


やっと残暑から解放され、秋モードになって来た今日この頃ですが、ファッション業界はもう来年の春夏!


先取り先取りですね~ぽっ
$☆★Happy Days★☆-展示会
入り口に飾ってあったコチラのワンピ、超素敵だったなぁハート




小物も可愛いVelnica、こちらのポーチバッグも色合いが絶妙ですにっこりきてぃー
☆★Happy Days★☆-ポーチ
お写真ないけど、アクセもすごく素敵だったよ渋いきらきら



毎回、目がハートになっちゃうキッズラインハート
☆★Happy Days★☆-キッズライン
女の子ママなら、絶対おソロでワンピ買っちゃうよ~&




ご一緒したMino & タイヨー君親子ap


Minoが着ているワンピ、Velnicaの新作ですはーと

パープル & ミントグリーンのVelnica配色がとっても素敵でしたhikaru




さて、展示会では気になるお洋服が沢山あり過ぎでした!
☆★Happy Days★☆-お気に入り
コチラのシルクのワンピ、デザインが超好み*花*

サーモンピンクもありましたにこっ



刺繍が素敵な袖付きワンピおはな
☆★Happy Days★☆-袖付きも可愛い
カーキならキレイめになり過ぎず、大活躍しそうですaya




カジュアルなボーダーワンピや、ジャージ素材のワンピもツボっキティ
$☆★Happy Days★☆-これも可愛い
あ~、も~、全部欲しいです汗




そして帰りに素敵なお土産を頂いちゃいましたクマ
$☆★Happy Days★☆-お土産
このラッピングも最高に可愛い~o




中身はバングルマイメロ
$☆★Happy Days★☆-バングル
白・黒・オレンジの3色あって、今のNailに合わせてオレンジを選んでみましたk-Dog Blog



うっとりするような可愛い世界から帰宅すると、ちょうどオーダーしていた秋冬物が届いていて嬉しくなったよsao☆

ソチラはまた別記事でご紹介しますねuta