祝10ヶ月♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

次男坊が10ヶ月に突入しました赤ちゃん

1歳まであと少してんてん

2人目って猛スピードで成長していくなぁ何それ


つかまり立ち、伝い歩き、ハイハイをマスターし、かなり自由に動き回っておりますおんぷ♪


そして、彼はとにかくよく食べるアップ


離乳食初期、全然食べてくれなかったことが嘘のような食べっぷりですブヒ



おせんべい食べながら寝ちゃったりも笑


息子は眠い時は絶対食べてくれなかったから、こういうことなかったのよねぇばいちゃん




そうそう、今月号のMartで誌面デビューしたのですはぁと


息子が一緒に写ってないのが残念過ぎるダウン

素敵な記念になりましたena