MGランチ会@YEBISU OYSTER BAR♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

久しぶりのMGランチ会♥akn♥


次男坊がお昼寝から目覚めず、遅れて参加した私汗

韓国料理を食べ終えた皆が2件目に選んだ場所はOYSTER BARでした笑

昼からアルコールだったしbeer*
$☆★Happy Days★☆-YEBISU OYSTER BAR
ま、おかげで私もしっかりご飯食べられましたブヒ



ソファー席で自由に動く0歳児達赤ちゃん


距離が近いなぁクスクス






楽しそうに声を上げてコミュニケーション取ってたよおんぷ♪


また開催予定なので楽しみですはぁと