BOBBI BROWN♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

お買い物ついでに、伊勢丹のBOBBI BROWNへはぁと
$☆★Happy Days★☆-BOBBI BROWN
お友達のれーこがBAさんをしているので会いに行って来たよにこっ


メイクを直してもらいつつ、色々おしゃべりtime*花*

次男坊、キレイなお姉さんがいっぱいで超ご機嫌でした赤ちゃん





帰りに色々サンプル頂いちゃったtetetotete
$☆★Happy Days★☆-サンプル
れーこにハート首の色が黒過ぎるっっどこにバカンス行ったの?ハートと言われ、マジへこみ中↓↓