子供服♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

先日、保育園の敬老の日イベントに参加する為、実家から両親が遊びに来てくれましたはやぶさ

半日だけのイベントにも関わらず、わざわざ新幹線で駆けつけてくれた両親に感謝はぁと

息子は久しぶりに会えたじぃじとばぁばに甘えっぱなしでしたよばいちゃん




子供達に可愛いお洋服もプレゼントしてくれましたおんぷ♪
$☆★Happy Days★☆-ボーダーT
コチラは次男坊のボーダーT赤ちゃん




ポッケに付いたモグラさんがポイントですmole*
$☆★Happy Days★☆-モグラさん
次男坊はずっとハムハムしておりますおんぷ♪





デニムのパンツも3104
$☆★Happy Days★☆-デニム
codycodyのパンツ、生地が柔らかくて履き心地が良さそうアップ





ポッケも可愛いのですハート
$☆★Happy Days★☆-ポッケがかわゆい
大きめかなって思ったら案外ピッタリsizeだったので、今のうちにいっぱい履かせないと!!




息子にはロンTをkepo
☆★Happy Days★☆-グレーのロンT
古着っぽい色合いのグレーが素敵あい




私はボーダーが好きなのですはーと
☆★Happy Days★☆-太ボーダー
ネイビーX 白の太ボーダーって可愛過ぎるaya





こっちもボーダーハート
☆★Happy Days★☆-ボーダーニット
サーモンピンクとライトブルーの爽やかな組み合わせがツボでしたにこっ




ここのお店でお買い物したのは初めてだったのですが、タグもデニムでかわゆいの~にっこりきてぃー
$☆★Happy Days★☆-タグも可愛い
今度からチェックしないとなパステルりぼん





そうそう、codycodyで可愛いエコバッグを頂きましたmoimoi
$☆★Happy Days★☆-エコバッグ
お出掛け時の次男坊のお着替え入れとして活躍中りんご





東京まで来てもらった上に、お洋服までプレゼントしてもらって、私も甘え過ぎだなぁ涙

お父さん、お母さん、いつもありがとうakn