とれとれ市場@和歌山♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

GWに遊びに行った和歌山で、ランチにお邪魔したとれとれ市場♥akn♥
$☆★Happy Days★☆-とれとれ市場
息子が産まれる前に、相方くんLOVEと和歌山旅行した時にも立ち寄ったなぁ車




こんな写真も撮ってみたり笑





10年分の紀州の梅!


量にも、お値段にもビックリですクスクス





相方くんLOVEとまりちゃんは堅田丼、息子はイクラ丼、私はマグロ丼を美味しく頂きましたおんぷ♪
$☆★Happy Days★☆-海鮮丼





普段はあんまりご飯を食べない息子ですが、イクラはガッツきます汗


この幸せそうな顔ったら~ばいちゃん





食後にはアイスもブヒ


私は抹茶にしたのですが、相方くんLOVEとまりちゃんが食べていたみかんソフトがめちゃめちゃ美味しかった~アップ


次は絶対みかんソフトにしよ~っとorange*