ジョア♪〜 | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

我が家のメンズが大好きなジョアばいちゃん

毎晩お風呂上がりにグビグビ飲むので、必ず冷蔵庫に入っておりますお風呂
$☆★Happy Days★☆-ジョア
彼らのお気に入りはブルーベリー味ですが、期間限定でトロピカルミックス味なんてのもあるんだよ~アップ

お花の写真が入っているので、息子はお花味って言ってましたがクスクス


でも私の一番はやっぱりイチゴだなぁatrawberry*