ネックレス♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

昨日はお友達のMinoのお宅に遊びに行って来ましたはーと

withさっち&hiroにっこりきてぃー


美味しい稲庭うどんをご馳走になり、皆が持ち寄ったSweetsも盛り沢山でお腹いっぱい~おんぷ♪


そして、帰りにMinoから可愛いお土産を頂いちゃったnecklace*
$☆★Happy Days★☆-ネックレス
前の晩に作ってくれたらしいきらきら


ありがとう、大事にするねっ!!


Android携帯からの投稿