iPhone♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

iPhone発売前からず~っと欲しい欲しいと言っていた相方くんLOVE、とうとうGETしちゃいましたばいちゃん
☆★Happy Days★☆-iPhone
週末から愛用中ですは


我が家はdocomoユーザーなので、ずっと反対していた私むー

しばらくは大人しかったので熱は冷めたのかと思っていたら、ちょうど良く(?相方くんLOVEの使用していた携帯が壊れまして・・・・

ここぞとばかりにiPhoneに切り替えてました汗


まぁ、良いんだけどさ↓↓


相方くんLOVEは新しいおもちゃができてとっても楽しそうですおんぷ♪


PCに取り込んだデジカメの写真等も持ち歩けるってちょっと良いなぁスマイル

ブログ更新も楽チンそうiPhone

それにしても自宅のPCよりもネット接続が早いってどうなんだろう・・・。(_ _;)


息子もiPhoneに興味津々で、相方くんLOVEの真似してページをスライドさせることを覚えました笑

子供の学習能力はスゴイですねはと