Patisserie Sadaharu AOKI paris♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

久しぶりに大好きなPatisserie Sadaharu AOKI parisでケーキをお持ち帰りしてきました
$☆★Happy Days★☆-Sadaharu AOKI


コチラは定番のミルフィーユ
☆★Happy Days★☆-ミルフィーユ

あたしもいつものシュークリーム
$☆★Happy Days★☆-シュークリーム
お互い決まったものしか買わない傾向が


甘さ控えめだけどコクたっぷりのカスタードクリームに魅せられているのだと思います


バレンタイン、あたしは参戦しませんが、もしプレゼントするならSadaharu AOKIのボンボンマキアージュだなぁ

色鮮やかで見た目にも楽しいし、たくさんのフレーバーがあるから選ぶ方も嬉しいですよね