LOVE 甘いもの♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

ブログネタ:ダイエット中の“誘惑フード”教えて! 参加中

いつもは特別ダイエットしてないけど、今は妊婦ということもあってありえないスピードでスクスク体重増加中ぶた
普通じゃない食欲が自分でも怖いよ~汗
あんまり太りすぎも良くないみたいだから、気を付けなければっむっ

そんなあたしの誘惑フードは、相方のお土産キラキラ
自分じゃあまり買わないけど、お土産で買ってきてもらうと食べちゃうんです涙

例えば、キハチのトライフルロールとかフルーツロール
キハチのトライフルロール
これ大好きなの~Wハート

みたらし団子とかみたらし団子
みたらし団子
これね、お団子の中にみたらしが入ってるんです!!

これはお土産じゃないけど、お休みの日のランチに作ってくれたフレンチトーストとかフレンチトーストぽいもの
フレンチトースト
作ってもらったご飯ってなんて美味しいんでしょ~ラブ目

さすが相方、しっかりツボを心得ているのであたしは誘惑に負けっぱなし汗
このブログも相方が買ってきてくれたpino食べながら書いてるし↓↓
ん~、まずいですねぇひよざえもん がーん

ちゃんと出産後に体重戻せるように頑張らないとっっっふぅ
美味しいお土産を買ってきてくれる相方にはほんと感謝してるんだけどねハート
でもでも、今以上にまん丸になり過ぎて嫌われないように気を付けたいと思います肉まんくん