Love Coffee♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

毎朝飲まないとシャキッとしないのハート2個
実家にいたころは、食後はCoffeeってお決まりだったなぁコーヒー*
そんなわけで、わたくしCoffee大好きですぺこ

実家でず~っとお取り寄せしていたのはコチラアオキラ
イノダコーヒー アラビアの真珠ですニコちゃん
イノダコーヒー
今は実家でお取り寄せしたものを送ってもらってるのてへ
かなり長いこと愛飲しておりますにこっ

で、こちらはお友達に頂いたGODIVAのフレーバーCoffeeキラキラ
ゴティバのコーヒー
クリームブリュレやキャラメル等など、色んな種類があって迷う~四つ葉


で。。。も。。。

ついつい手が伸びるのはイノダコーヒー汗
慣れって怖いっむっ

いやっっっ、でもっっっ、GODIVAも美味しく頂く予定ですばいちゃん