キラキラ飛行機♪~ | ☆★Happy Days★☆

☆★Happy Days★☆

日々の出来事をのんびりご報告♪☆♪

ちっちゃな幸せコツコツ集めて素敵な女子を目指すのだ♪~

相方と2人の息子、あずき(ワンコ)との毎日を綴ってます☆

ママになってもキラキラな女性でいられるように日々精進中です☆

土曜日相方の美容院について行ったら、帰りにこんな可愛いものを発見してしまいましたWハート
キラキラ飛行機
ピンクのラインストーンできらっきらの飛行機ラブ目
なんだ、コレーーー!!
めちゃめーちゃかわゆいハート

SHAMROCK AIRってお店だったんだけど、店員さんもCAさんっぽいお洋服だし(しかも全身ピンクハート)お店の中もピンクやキラキラですっごーーーく可愛かったのきゃー
機内っぽい内装だったし、なんなんだろうこのお店飛行機

飛行機好きの相方もちょっぴりテンション上がっていました笑
しかし、Lovelyな空間に似つかわしくなかったかも。。。(写真参照)汗