冬の彩り宝石赤サザンカ

 

 

冬枯れの風景にあって、可愛いピンク色が鮮やかなサザンカが満開を迎えている。

花期が長いのもうれしい

 

 

私の電気敷き毛布は、いつも夫が電源を入れておいてくれる。

最近気づいたことがある。

温度調節の表示がいつも同じではないことに。

 

冷え込みそうな時やそうでない時に少しづつ調整してくれているみたい。

ありがとうチュー

たま~に忘れてあって目が点になることポーンもあるけど全然問題ないわえーん(笑)

 

何はともあれ一日何事もなく温かい布団に潜り込める幸せよ

誰にということもなく感謝しかない。

 

この日常が尊いと感じる今日このごろ、、

 

今月末には冬の強剪定がされるだろう地元のバラ園に行ってみた。

風もなく青空で暖かい日だった。

冬のバラ園は人気が無い。遊具で遊ぶ子供もいなかった。