パンダフェス | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

パンダフェスで上野松坂屋に行ってきた。

アドベンのポップアップストアで先行発売のグッズもあって。



最近買いすぎなので全員分は買わず推しの楓ちゃんだけと思ったけど、結局はこの有り様。

小さい彩ちゃんのアクスタはもってないし、マスキングテープは松坂屋はグリーンver.と知り、全員が写ってるものも捨てきれずバンダナと3点増えた。

うちわの写真はみんな笑顔で本当は全部欲しかった。

マスキングテープは和歌山紀州館ではイエローとなっていて、何が違うんだろうと思ってたら中身がちょっと違うみたい。

ただ、イエローとグリーンと名付けた意味は不明。


6Fではパンダ自身フェスをやってるのでこちらも覗いてガチャだけやってきた。


お守りとエコバッグ。
ドンゴロスのでラッキー!

お昼はたまたま入った中華料理珍満に。
餃子とチャーハンが今まで食べたなかでいちばんおいしかった。


特に餃子。レベル違い。皮も餡もおいしい。
チャーハンは来たときちょっと崩れてて、目が悪い私は何で辛子がついてるのかな?って玉子と見間違えた。

あとで自分のスマホを見たら、行きたい店リストに入ってた。
開店前に並んだかいがあったな。
上野に行ったらまた行こう。

今日はシャオレイの誕生日。
末っ子グループ、これでみんな3歳になったね。