4月コミュニティ・デイ ~ツタージャ | ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

ぴんくぅのごはん記録と3クマたち

週1、2のゴハンづくり。献立に迷ったとき、気に入ったレシピ、自分のためのメモ。
たまに大好きなキティちゃんとアッティ(ダッフィー)ぴんくぅ(シェリーメイ)さくら(チビ)のクマたち登場。

本日ツタージャのコミュニティデイ。

一応今も参加してます。ツタージャの色違いないし。


でもおこう一個分の時間だけ。

きのうは一睡もできなかったので、途中で15分くらいうたた寝してしまったけど。


30分くらいで1体目の色違い。

そこからはちょっと出が渋かったなぁ。

おこうが残り1時間くらいの時にポコポコと調子よく。

色違いはブルーグリーンみたいな色。
今回は6体の色違い。



男の子はすっかり卒業したようだけど、私はもともと収集することが好きなタイプなのでまだ完卒はできないかなぁ。
151リサーチもまだ終わらないし。
こおりが残11、ドラゴン残21なんて、まだまだ次のページにいけません。


最近はあつ森のがちょっと飽きてきたかも。
今年も桜レシピが全然出なかったし。
長時間プレイはしてないけど、ほぼ毎日やってるのに2年目でコンプリートできてないってどういうこと?